サイトへ戻る

🎄 2017,Xmas会 🎄

broken image
broken image

さてさて、発表会も無事終わり、イベント続きのベニハバレエスタジオ♬

12月23日(土祝)には発表会の打ち上げも兼ねた、楽しいクリスマス会を行いました🎄✨️

 

去年は、生徒10人で行ったクリスマス会でしたが、今年用意したケーキはなんとホールで8個!! 🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂 (゚Д゚)!!

お料理は、購入したもの、手作りしたもの、何でも良いので一品持ち寄りで行わせて頂きましたが、まるでホテルブッフェのような美味しそうなお料理の数々😍✨️

 

発表会の成功を祝って乾杯の後、わいわい楽しく歓談しながら、プロジェクターで発表会の動画を観て、美味しい料理を頂き,沢山のお料理たちはあっという間にみんなのお腹の中に(笑)

 

今年も、生徒たちの微笑ましい出し物や、バイオリンやピアノの演奏、そしてクオリティーの高いマジック\(◎o◎)/!などでみんなの違う一面に驚かされた後は、大盛り上がりのゲーム!!上から下のクラスまで、みんな仲の良い我がスタジオ「○○ちゃん!がんばって〜〜!!!(^^)!」

と運動会並みの大声援の中行われた、クラス毎の椅子取りゲームで大興奮(笑)

 

今年も笑顔あふれる仲間たちと、幸せな一時を過ごせたことに感謝しながら、楽しい時間は、あっという間に過ぎ去って行きました✨️🎄✨️