サイトへ戻る

合同リハーサル 二回目♬

broken image

合同リハーサル二回目♬

今日は、オープニングのリハーサルを中心に、いくつか小品のリハーサルも行いました😊♪

可愛いプレクラスの子猫ちゃんたちに、お姉さんたちは「かわいい〜😍」とメロメロ💕

ジュニア3クラスの、かっこいい兵隊さんを見つめる女の子たちの演技😍もすごい!(笑)

しかし、いつも思うのですが、みんな本当に仲が良い♬

お姉さんたちは、小さいクラスの子どもたちをとても可愛がってくれ、小さいクラスの子どもたちも、そんなお姉さんたちが大好き✨️

そして、どのクラスもお友達同士みんな仲が良く、 新しく入ってくるお友達とも,すぐに打ち解ける♬

きっと、素敵な発表会になることでしょう!😊✨️✨️