サイトへ戻る

ベニハバレエスタジオ

第一回発表会

broken image
broken image

2017年12月17日(日) 久喜総合文化会館にて、ベニハバレエスタジオ第一回発表会を無事終了することが出来ました!!

 

本番、誰一人休むことなく、笑顔で発表会を終えることを目標に頑張ってきましたが、その願い通り、誰一人欠ける事なく、また悔し涙を流すことなく、生徒全員が最高の笑顔で舞台の幕を下ろすことが出来ました😭✨️

 

御来場下さった方々や、保護者の皆さまから「子供たちが心から楽しそうな笑顔で、スタジオの雰囲気が伝わる楽しい発表会だった!」との多くのお声を頂くことが出来、出演した生徒たちからも「発表会楽しかった!」と😊✨️

本当にみんな頑張った!そして、素敵な笑顔だった😊😊😊!! 

 

この度、発表会開催にあたり、御来場下さった皆様、御支援、御協力を下さった皆々様にこの場をお借りして、心より御礼申し上げます。

 

まだまだ、これはスタート!

これからも、沢山楽しいこと、素晴らしいことを生徒たちが経験していけるよう ベニハバレエスタジオ頑張ります!!